Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
maku puppet
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
幻想の魔術師 カレル・ゼマン
幻想の魔術師 カレル・ゼマン (JUGEMレビュー »)

銅版画のような背景と人物の合成が美しい、トリックフィルムの傑作。
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

チェコA to Z ブログ

チェコの旅本『チェコ AtoZ』(2006/12/15ブルースインターアクションズより発売)の著者による、チェコの話題を集めたブログです。
<< フランチシェク・スカーラさん『ツィーレク君冒険物語』を語る その3 | main | チェコ語&チェコ料理・音楽情報! >>


| - | | - | - |
三省堂でコーナー展開中!
 現在、三省堂有楽町店さんで、“著者のすすめるチェコ関連本”という『チェコAtoZ』のコーナー展開をしていただいています(チェコ土産ディスプレイも続行中)。
見に行こうと思いつつもなかなか立ち寄る時間がなく、ようやく今日会社に行く前にのぞいてみたら、びっくり! なんと店内2箇所でボリュームたっぷりのコーナー展開をしてくださってました。
三省堂part1

三省堂part2

 こちらで挙げさせていただいたオススメ本に加えて、私たちも知らないような本まで集めてくださっていて壮観。私もチェコ語の本を一冊購入しました。
嬉しくって、思わず“あ、あの、著者なんですけど・・・”と担当の店員さんにご挨拶。「売れてますよ〜。“この著者で他の国もないんですか?”というお問い合わせもありました」と言ってくださって、さらに嬉しさ倍増。ステキなコーナーを作ってくださって感謝です。

 コーナーは、2階の暮らし関係本&アート本棚にて、今月いっぱい展開しているそうです。お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りください!チェコ関連本を一気に見られるチャンスです。

| 本づくり | 23:04 | comments(0) | trackbacks(10) |
| - | 23:04 | - | - |









http://czech.jugem.jp/trackback/31
おいでよどうぶつの森 最新情報
おいでよどうぶつの森 最新情報 お届けしてます (^^
| おいでよどうぶつの森 最新情報 | 2007/03/01 12:00 AM |
おい でよ どうぶつの森 裏技 徹底暴露
おい でよ どうぶつの森 攻略 ランキングおい でよ どうぶつの森についておいでよ どうぶつの森(おいでよ どうぶつのもり、英語名 Animal Crossing: Wild World)は、任天堂のニンテンドーDS用ゲーム。どうぶつの森シリーズの第4作品目である。2005年11月23日発売...
| 情報ジャーナル | 2007/03/13 9:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/30 8:40 AM |
千葉英国女性殺害に新情報
3月31日の電子新聞(旬の情報ナビゲータ)です!!千葉英国女性殺害に新情報千葉県市川市のマンションで英国籍の英会話学校講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)が他殺体で見つかった事件で、無職、市橋達也容疑者(2..全文毎日新聞 03月31日03時11分関...
| 今、話題・流行・旬のキーワード発信ブログ | 2007/03/31 8:06 AM |
英美女殺しで指名手配 市橋達也「大阪潜伏」衝撃情報
遺体発見から5日で10日。千葉・市川市の英美人講師殺害事件で、はだしで逃走した市橋達也(28)の足取りは依然としてつかめていない。「自殺説」もささやかれる中、「大阪に潜伏している」という衝撃情報が急浮上した。「市橋の両親が住んでいる岐阜の実家に3日、
| 仰天情報満載! 恐縮です☆ 特報発信ステーション♪ | 2007/04/08 4:26 PM |
『おいでよどうぶつの森』作品概要
基本的な遊び方は、おいでよどうぶつの森シリーズの過去の作品と同じく、どうぶつの森で気ままに暮らすことである。
| おいでよ どうぶつの森 非公式サイト/攻略/裏技/デザイン/ガイド/DS/改造コード/マイデザイン Hayawakar | 2007/04/16 10:10 PM |
どうぶつの森 DS
どうぶつの森 dsの紹介です。 なんと!発売から1年足らずで300万本以上を売り上げ 「ドラクエ」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズ など売れ筋の『おいでよ どうぶつの森』
| DSソフト クチコミ情報 | 2007/05/08 4:51 AM |
おいでよどうぶつの森/どんなゲーム?
ワザップ!で、おいでよ どうぶつの森を攻略しよう!おいでよどうぶつのもりってどんなゲーム?どうぶつ達が暮らすフシギな村で、自由気ままに暮らしてみませんか?あなたが引っ越してきたのはニンテンドーDSの中に広がるもうひとつの別の世界。
| ワザップ!でゲーム攻略/ワザップ!に裏技投稿 | 2007/05/13 2:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:20 AM |
ペニーオークション攻略
評判の高いペニーオークションサイトの評価サイトです。
| ペニーオークション詐欺 | 2011/09/05 10:38 AM |